さよなら携帯

サマプロ始まる前日に購入したスマートフォン

七浦路で盗みされました。。。。。。。

ぶら下げてたはずなのに、先っぽがなくなってました

なくなって焦っていると側の服屋の中国人のおねえさんに

スマートフォンをかけているから、盗られるんだよ!
この辺は治安が悪いんだから、カバンの中にこの人(前田さん)みたいに
入れてないとだめだよ!気をつけなよ!」

っという感じに説教されました。かなり強めに。

なくなる前に言ってくれー!!!!涙

画像400件。
電話帳3件。
製造終了モデル。

ほぼ1カ月の付き合いで、デジカメとしてしか使わずにさよならとなりました。
電話とかメールとか一度くらいしたかった。。。

悲劇。


顔にやけてますが、本当にショック。。。