七浦路(チープールー)はCheap Road(チープールー)か?

さっきからずっとヨーロッパ系のおじさんがフロントに真剣に聞いています
ダジャレ、、、、????
でも確かに七浦路はCheap Roadなので、合っている、、、!
ランニングシューズを買いたいようなので、気が合いますね。

と変に時間が余ったので投稿しました◎

見送りをした後、
増田君に言われた
「みんなが帰ってから1人で食べたらいいじゃないですかぁー笑」
のセリフ通り、1人で大腸面に挑みに行きました!

前より、違和感なく普通に食べれました
おいしかったですけど、、、、やっぱり、まっすーオススメの刀削面の勝ちですw

それから上海科技館

の下のとある市場へ(笑)
任務を果たして来ました。

それからうろうろして、
交通カードの退回手続きの出来る駅に行ってきました◎
それは良かったのですが、ホテルのチェックアウトの時間を過ぎてしまい、
遅延料をとられてしまいました;;;

無事にすべて用事済んでよかったです

そろそろ時間なので
タクシー乗って日本に帰ります!
「帰るまでがサマプロ」by西山委員長