宇野さんお別れ会に便乗

あー!日本に帰りたくないー!!!

と朝からまえちーと叫びながら、お土産を買いに出かけてきました!
お昼ご飯を選ぶのも慎重になり、明日の朝ご飯は愛する85度のゴマパンだな、と決定しました

お土産を買いに田子坊と七浦路へ
解散!集合!を繰り返しそれぞれお土産(ほぼ自分のもの。笑)を買えました

夕方からはKMSに
片付けとKMSの事務所とお別れしにいきました。

それから鳥重で宇野さんと鳥重とお別れに。。

メニューを見ずに、たまご焼きを注文した、山田さん。

たまご焼きが届きました

日本人は頭、固いですね。うん。気付かされました。なにか。

集合写真!

ブルーマウンテンで、ついにみなさんとお別れしました。
ものすごく寂しいです。。。。

楽しい夏をありがとうございました^^